息子世代が教える主婦でもお金を稼ぐ方法−起業と趣味と在宅ワーク

運営者は息子世代のぼく(25)京都で在宅ワークとバイトで生活中、副業や趣味で稼いで起業する予定です。

『息子世代が教える主婦でもお金を稼ぐ方法』サイトの概要

f:id:yacchi10034:20180921020600p:plain

『息子世代が教える主婦でもお金を稼ぐ方法』は

「息子世代であるぼく(25)」が

「主婦さん向けにお金の稼ぎ方を伝える」というサイトです。

 

家事や育児に時間を取られて、家を出ることすらままならない。

でも家計の悩みは尽きず、やりくりを考えると自分も働かないといけない

 

もしくは趣味は無いけど、お金は欲しい(あわよくば趣味でお金を稼ぎたい)。

 

独立・起業を視野に入れている

 

そんなお母さんたち、主婦さん達に見て欲しいサイトです。

主婦にこそ知ってほしいお金の稼ぎ方はたくさんある

なぜぼくがこのサイトを立ち上げたのか。

それは『主婦のみなさんは知らないことが多いから』です。

お金の稼ぎ方はたくさんあります。しかし、お母さん達や主婦のみなさんは『知らない』ことが多い。

『知ってるだけ』で『お金が稼げる』のに『知らない』

つまり損をしてるんです。

 

いまの時代、インターネットやスマホ、パソコンを使えば少しのお金を稼ぐくらいならぜんぜん難しくない。

しかも『家にいながらできる仕事』ばかりです。

 

・パートやアルバイトに行く

・内職をする

 

という考え方も間違ってはないです。

でも『出勤』や『時給』以外でお金を稼ぐ方法もたくさんあるんです。

 

「インターネットを使った仕事はハードルが高い」

「パソコンを使った仕事ができるという自信がない」

そんな人でも大丈夫。

ぼくが教えます(息子世代の25歳です。)

 

ぼく自身も、オカンに良く聞かれます。

オカンに良く聞かれるからこそ、息子目線で伝えられることがあると思っています。

ややこしいことはわかりやすく教えます。

難しくない方法でお金を稼げるすべも教えます。

 

ただやるか、やらないか。

その方法が好きか、好きじゃないか、ただそれだけです。

 

25歳のぼくでもできるんだから、みなさんでも絶対できる。

むしろ主婦にこそ知って欲しいお金の稼ぎ方を広めて行きたいんです。

クラウドソーシングで初月3.5万円(在宅ワーク

例えばクラウドソーシングという言葉を聞いたことはありますか?

インターネットを通じて仕事を受けることです。

 

ぼくはクラウドソーシングを始めて、

1ヶ月目に3万5000円、

2ヶ月目に10万円ペース(2週間で5万円)を稼ぐことができました。

 

未経験でした。

当時のぼくは、ブラインドタッチができませんでした。

エクセルやワードも使ったことがある程度、調べながらじゃないと使えないレベルです。

でも2ヶ月で10万円ペースを稼ぐことができるんです。

 

ほかにも

・ハンドメイド販売

アフィリエイト

・ライブ動画配信

・ウェブライティング

・記事編集業務

・オンライン英会話

・オンライン秘書代行

・オンライン日本語教師

・ウェブサイト制作

などお金を稼ぐ方法はいくらでもあります。

これらの仕事はすべて『在宅ワーク』で行うことができます。

『主婦向けのお金の稼ぎ方を伝え』ます

ぼくはこのサイトを通して

「主婦向けのお金の稼ぎ方を伝え」ます。

・家事や育児の都合で在宅ワークをしたいお母さんへ

・家計のやりくりで、働かないといけないお母さんへ

・趣味が無いけどお金は欲しいお母さんへ

・いつかは起業してみたいお母さんへ

 

ぼくは主婦にこそ知って欲しいお金の稼ぎ方をこのサイトで伝えて行きます。